こんにちは***久し振りに雨が降っています・乾燥注意報が出ていましたが植物には潤うありがたい雨です
何時も応援有り難うございます励みに成ります
 
10/8日今年は一人で二輪車頑張りました。しま並み街道尾道***今治までお天気も良く最高に素晴しかった
そうです。連休なので親子ずれも多くて子供たちは懸命に自転車をこいでいる・専用道路なので危なくなく
途中で景色は見れるし最高ですよね・亀山の展望台で岡山の方と出会いこれより四国高知へ一緒ショウと誘われたと・旅仲間は良いですネ・景色良い橋の写真です
イメージ 1
亀老山301メートルかなり登ったそうで来島海峡が良く見える地点見晴らしは最高素晴しい***
イメージ 2
多々良大橋湖の橋を渡ると愛媛県で有名な大山ズミ神社があります。国宝が飾られて***
イメージ 3
何度か行きましたが新しく綺麗な神社に***
イメージ 4
潮の流れが速くて渦を巻いているところも有るみたいです。
イメージ 5
きれいですネ海の色
イメージ 6
イメージ 7
反対側より来島大橋を車で上を走ったときは壮快でした。又行きたいですー
イメージ 8
一般道を走るので降りたり登ったり・農家で西条柿が重たいぐらいなっていたらしいです
おなかすいてきているのかなーとにかく天気は良いし素晴しい一日だったそうです・
同じ写真が入りました。不慣れで御免なさい勉強不足最近目が悪くなりました。
何か良い治療方法あれば教えてください。見て頂き有り難うございました